非人類学園非公式大会! 【紅杯 season2】の開催について!

みなさん、ども!いかがお過ごしでしょうか?

世界がもはや外出を控えざるを得ない状況になってしまいましてね、大変な状況でございます。

しかし、その中でも我らにはこういう時に頼もしい趣味がある!って感じで、楽しめるのがいいですねー!

さてさて、今回の話題はー!

じゃじゃん!非人類学園非公式大会!【紅杯 season2】です!!

といってもリュナンが主催ではなく、この方が主催となります。

では、大会について概要を語っていきたいと思います。

大会概要!

開催日

令和2年5月23日(土曜日)~24日(日曜日)

20:00~24:00(出場者チーム数によって時間変動します)

参加資格ー参加方法

ランクの制限はありません。

申し込み締切日➡5月15日24:00

5人組を組んでいただき、代表者様が苺ミルクさんへお話を行ってください。(5人を超えてリザーブメンバーを3人までつけることも可能です)

放送について

メインアーカイブ➡YouTube こちらで実況、放送をメインに行います。

サブアーカイブ➡ミラティブ (こちらはYouTubeのミラーリングになる可能性が高いです)

放送者等は決定いたしましたら後日記載する可能性があります。

試合ルールについて

5人対5人対戦

トーナメント方式、同一対戦チームと3試合2ポイント先取の試合を執り行う。

2banシステム 

チームに対し、同対戦チームと戦っている場合に一度使用したキャラは使用できません!

1試合目チームで羅刹、百目、観音、精衛、悟空 使用➡2試合目はその5キャラを使用することができません。3試合目では1試合目と2試合目で使用したキャラがチーム全体で使用できません➡3試合目10キャラチームキャラBan+2BAN

勝ち上がり、2回戦目になったらまたすべてのキャラクターを使用できます。2回戦目2試合目になると、2回戦目1試合のキャラをチームで使うことができません。

また、試合中にプレイヤーの不具合、シャットダウン(アプリ落ち)等が発生した場合、カスタムマッチ専用のポーズモードを使用し、試合を途中中断とします。

試合中に起こったルール違反等への対処について

こちらについての対処等は一切行うことができません。

ただし、SNSの時代ですから、観戦者が不安、疑問に思うような行動は慎んでいただけるようお願いいたします。

非公式大会の景品について

現在こちらも未定となっております。決まり次第追って連絡させていただきます。

もしくは景品協力してもいいよという方がおりましたら、苺ミルクさんにお声かけお願いします。

大会についての追加情報等について

詳細の情報につきましてはこちらに追加させていただきます。

大会参加者用のディスコードもございますので、参加される方はこちらをご覧になり、ルール等を閲覧してもいいかもですね!

参加申し込みはこちらから!

大会につきまして現時点で決定していることは以上となります!

5名そろいましたら、苺ミルクさんに申し込んじゃいましょ!

それでは参加おまちしておりますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました