非人類学園大会EOJ!日程及び組み合わせについて

非人類学園大会の申込及びご協力ありがとうございますm(_ _)m

いろいろ不慣れな点がございまして、ご迷惑おかけしました。

今回はちょっといろいろ簡略化して、失格脱落なしを目指してスマートに大会やって何事もなく始まりを始められたらなって思っている次第です。

さてさて、大会につきまして、概要を述べたいと思います!よろしくお願いします(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

予選大会!12月5.6日(土日)

グループリーグとなります。1チーム他4チームとの試合が割り振られます。

土日に分けて試合を行います。全グループ合算で勝敗上位「5チーム」が決勝に進出することができます。

同率勝敗の場合、「試合に勝った時の合算試合時間が最も短いチーム」が繰り上がります。

12月5日(土曜日)

12月5日は6チーム登録します。その中で4戦行い、計12試合を行います。

時間はおおよその目安となります。この開始時刻より早くなる場合がございますので、順次ディスコードにてお知らせいたします。

A 圧倒的情熱

試合開始時間 6:00 7:00 9:30 10:00

B dai鯖イバー

試合開始時間 6:00 8:30 11:00 11:30

C HCZ

試合開始時間 6:30 7:00 8:00 10:30

D Charlotte

試合開始時間 6:30 8:30 9:00 10:00

E Auda City

試合開始時間 7:30 8:00 9:30 11:30

F Charlotte2nd

試合開始時間 7:30 9:00 10:30 11:00

12月6日(日曜日)

日曜日は5チーム登録の総当たりとなります。この日は10戦行います。いずれにしても土曜日と同じ、4チームと試合することになります。

G ネコズクッキング

試合開始時間 6:00 7:00 9:00 9:30

H チーム大奥

試合開始時間 6:00 8:00 8:30 10:00

I メタban絶許委員会

試合開始時間 6:30 7:30 8:30 9:30

J 猫島暮らし

試合開始時間 6:30 8:00 9:00 10:30

K NDS

試合開始時間 7:00 7:30 10:00 10:30

大会決勝! 12月12日(土曜日)

チームの登録上12月12日土曜日のみにさせていただくことになりましたm( __ __ )m

決勝リーグも総当たりの上位5チームによる戦いとなります!

ここでは1位及び2位が同勝点の場合、サドンデスマッチとして2勝先取戦を行います。

どのチームが属するかは後日予選の結果発表時に掲載させていただきます!

賞金額、スポンサー様について

この大会はスポンサー様の提供によりお送りさせていただきます!

プロジェクトについてはこちらとなります

Esports 非人類学園大会『EOJ!S8』開催!! - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)
携帯アプリゲーム人気ゲームシステムの戦闘システムを用いたアニメーション対戦ゲームの過去最大のゲーム大会を行います。 - クラウドファンディング READYFOR

おかげさまで達成いたしました!!ありがとうございます( ;∀;)感無量です!

こちらの中から分配させていただきます。賞金額は商品券(電子ギフトカード)を持って配布させていただきます。

賞金額

1位 25,000円

2位 12,500円

3位  6,500円

(プロジェクト実行システム手数料6,000円)

全額分配させていただきます。

スポンサー様

個人スポンサー様

こちらのスポンサー様はやり取りした結果、Twitterアカウント掲載等を希望しない方となります。ですのでスポンサー様名より名前を拝借し、お礼を申し上げます。ありがとうございます!

・ふらんもん様

・はる様

KapiRapi

・ちゃんみー様

吉野ヒダカ様

(↑画像クリックでTwitterに飛びます)

前回に続きまして、今回も支援いただきましたYouTubeで活動されてますVtuber吉野ヒダカ様です!

YouTubeアカウントはこちら!

吉野ヒダカ
どうもこんにちは! ゲーム実況者から転生したゲーム実況Vtuberの吉野ヒダカです。 プレイするゲームのジャンルに縛りはなく、幅広く様々なゲームをプレイしていきたいと思っております。 プレイの上手い下手ではなく、楽しくゲームをプレイしていくことをモットーとしており、配信ではリスナーさんのコメントに絡みながらゲームをプレ...

ヒダカさんは落ち着いた声で物事を冷静に語ってくれるのが特徴なので、大変安定感ありますね。

非人配信者はミラティブにはよくいますが、あちらはアーカイブが見れないことが多いので映像が残っているヒダカさんのようなYouTube配信者はなかなか貴重ですw

是非ともお立ち寄りください(*^^)v

E’s bar@あまとしょげーみんぐ

2020年3月にリュナンはオフライン交流会というのをやりました。その時にお借りしましたbarさんです!

非人類学園専門っていうわけではございませんが、マスター(あまと、有害図書の二人)はプレイヤーですので、非人類学園のことも知っています。(幅広くやっております)

注目するべきところは「オリジナルカクテル」です。特定のキャラの写真とかを見せればそのキャラのイメージに合うカクテルを作ってくれます。これがきれいなもので場面に酔いますwいいものですね。

現在東京都の要請を受け営業時間短縮中ではありますが、現在の営業時間はこちらになっております。

期間 : 11/28(土)〜12/17(木) 営業時間 : 18:00〜22:00(通常24:00) 休業日 : 毎週月曜日、火曜日(通常月、隔週火)

場所等はe’sbarのHPに記載しておりますのでご覧ください!

大会のルール、禁止処置について

ゲームのルールはほとんど非人類学園をプレイしている状況と変わりません。以下となります。

キャラの使用及び染色やスキンの使用等で試合が始まる前からなるべく決着がつかないようにしています。

大会期間中に突然登場した新キャラにより大会自体をかき乱される可能性がありますが、それもまたいつもの非人類学園って感じであり、環境ではありますね。

降参は禁止です。ゲーム終了までプレイをお願いします。

当然ですが、致命バグの意図的な使用は禁止とします。さらに事前にバグ発見されてるものは使用禁止にする可能性あります。ただし後から発見されたものの再戦は行いません。

※現在アサシンキャラ「たまこ」に致命的バグが発生している模様ですので、これの使用を禁じます。

大会当日の配信について

メイン実況者は彼、ミョンきちとなります(画像クリックでTwitterに飛びます)

配信場所はYouTube!リンクはこちら

また、放送が始まりましたら順次リュナンがリンク等宣伝していきますのでよろしくお願いします!

大会につきましては予選リーグはリアルタイムで結果を書き込む予定です(HPも作成)

お楽しみに( `ー´)ノ

12月12日(土)決勝戦リアル観戦会!!in E’s bar!

スポンサー様でおられますあまとしょさんのE’s barにて決勝戦をリアルタイム観戦することに決定いたしました!!

非人運営様より非人類学園について放送していいとの権利、承諾は頂いておりますので、リアルタイムみんなで観戦をすることができます!

さらに、今回はなんと!「非人類学園の大会を見に来た」と言ってくれれば「チャージ料が無料!!」気軽にe’s barというものの雰囲気を味わえるチャンスです!(チャージ料はリュナン持ちっていう意味です)

あ、ちなみに先着16名までです。それ以上は入らないと思いますのでいっぱいになったらお断りさせていただくこともございます。(この人数についてはリュナンが後何名まで可能そうとかTwitterで流します)

営業時間 18:00~22:00

当日リュナンがおりますので声かけていただけたら幸いですw

また、前回のオフライン交流会でもそうでしたけどその場で来た方と一緒にパーティーを組んで遊ぶのも楽しいと思いますねw

大会出場者の来場も歓迎しておりますが、実況がリアルと1分遅れで流れるため、結構うるさくて気が散る可能性があります。

是非一緒に観戦しましょう(^o^)/

最後にあとがき

前回のオフラインイベントもそうでしたが、今回の大会もリュナンにとってはいろいろ初めての試みでございます。

なんというか、大変失敗したなーっていう点が日程です。計4日でお話ししたので、日程的に参加できない方が多くいたかと思われます。

今更ではありますが、そういうところをもっと詰めるべきでありましたし、運営のごたごた感を見せてしまったこともあります。

始める前は時間があったとしても期限が迫るともう大変、来週なのか!という思いですねw

ぜひ、たのしみましょうぜ!!(*^^)v

コメント

  1. […] 非人類学園大会EOJ!日程及び組み合わせについて非人類学園大会の申込及び… […]

タイトルとURLをコピーしました